休み明けの10ハロン

競走馬、競馬界、日常、休み明けの様に気ままに書いていきます♫

2016/天皇賞秋

先週は金曜土曜と四国への出張があり、ロクに予想も立てられず、アルテミスステークススワンステークスはライトに惨敗w

 

帰京翌日の日曜日に府中へ昼過ぎから行ってきました♪

f:id:globeheart385:20161103211542j:image

G1ともなると普段と違う人の多さからパドックも激戦区w8RあたりにJRAの見回り団の方が「場所取りシート」を剥がしてくれるのが一度で、流石に最前列は取れなかった(;´Д`)

f:id:globeheart385:20161103211905j:image

けどもまぁ天皇賞出走馬の写真が撮れただけで自己満足。

馬券はパドックに張り付く前に買った分だけw

ラブリーデイ単3K

デウス応援1K

のみ(;´Д`)

f:id:globeheart385:20161103212223j:image

パドック見てから買えるのであればモーリスを買っていたであろうw

この気迫溢れる風格、目ヂカラw

f:id:globeheart385:20161103212338j:image

牡牛の様なこの風貌。

オーラがありましたw

 

応援してたラブリーデイ

f:id:globeheart385:20161103212520j:image

ちょっと俯き加減でした( ̄∀ ̄;)

 f:id:globeheart385:20161103213107j:image

ステファノスは落ち着いた感じで好印象でした♪

 

パドックではエイシンヒカリが暴れて暴れて、見てる方がどよめくシーンが2、3度ありました。

 

遅れて入ってきたリアルスティール

f:id:globeheart385:20161103212746j:image

装鞍場で大暴れして、馬体を枠場?に縛られて装鞍したとか…💦

f:id:globeheart385:20161103212915j:image

全然そんな風には見えず、後から知って驚きましたw

 

1着モーリス

2着リアルスティール

3着ステファノス

 

1着【モ】ーリス

2着【リ】アルスティール

3着【ス】テファノス

 

そうなんですw

縦読みでモーリスw

こんなサインで3連単当てて見たいです(笑)

 

ストレイトガールの引退式は時間が無く見て行けませんでした|ω・`)