休み明けの10ハロン

競走馬、競馬界、日常、休み明けの様に気ままに書いていきます♫

久しぶりの競馬🐴

長い間休んでいましたw


といっても本当に休んだのは夏の間だけで

ニュース、記事、主要レースはちょこちょこ見ていましたw


先日、府中競馬場へ久しぶりに行きました♬


f:id:globeheart385:20171015173936j:plain

毎日王冠、見に行ってきました♬

2月以来w

三連休とあってかG1並みに混んでいました。

朝「指定席」取れるかなとみんなで8時には現着したのですが取れずw(そこから云々あってJRA指定席会員に成りました)

この日の券果は無しでした(笑)


今日「秋華賞

f:id:globeheart385:20171015174452p:plain

そう、お世話になり通しだった「klan」が年内で終了ということで、来年からどうしようか悩んでいます。



予想は

ディアドラ本命。

G1になんとか出走して、好成績、トライアルや条件で頑張って出走しての繰り返しで、本番に強いタイプなのかなと、ルメール乗り替わりで決定。ハービンジャーに疎いのでそこだけ不安があったけど、、

リスグラシューは1着は無いかなと。武さんだから直線で道見つけていいとこまで行くだろうけど、、、と。

アエロリットは逃げ切ればあるかなーとか、モズカッチャンはデムーロだからG1で120%出るかなーとか、カワキタエンカは実は強いんじゃないかなとか、ラビットランはローズSがピークだっんんじゃないか、とかまぁ色々組み合わせてみました。

前日、めっちゃ考えて悩んで8頭に印が残りましたw

f:id:globeheart385:20171015175652p:plain

アエロリットは逃げませんでしたね(つω-`)

f:id:globeheart385:20171015180132p:plain

ディアドラ〜(・∀・)

やっぱり武さん、、、

f:id:globeheart385:20171015180517p:plain

終わってみれば「ルメール武豊デムーロ

うーん。。人気やら実績より騎手で買えばG1は安定するのかなと思っちゃいます。


f:id:globeheart385:20171015180758j:plain

f:id:globeheart385:20171015180819j:plain

的中できました♬


気まぐれですが、ちょこちょこやっていきます♬