休み明けの10ハロン

競走馬、競馬界、日常、休み明けの様に気ままに書いていきます♫

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

休み明け…w

久しぶりに書けます( ̄∀ ̄;) 端折って言うと、夏休みに子供連れて海に行って海にスマホを落としました( ̄∀ ̄;) 予定外でパスワードやら何やら色々飛んでしまい近頃ある程度復旧できました( ̄∀ ̄;) 海水で逝ってしまったので解体してみたり… 洗浄してみた…

2016エルムステークス/関屋記念

今回は仕事も繁忙期ということで更新が滞りました(;´Д`) エルムステークス △①リッカルド ▲②クリノスターオー 無③モンドクラッセ 三浦→柴山 ○④ロワジャルダン 無⑤ヒラボクプリンス 、 ◎⑦ジェベルムーサ 予習不足でしたね(;´Д`) んー、悔しい!w 関屋記念 ▲①…

2016/レパードステークス/小倉記念

世はお盆に向け、此方の仕事は繁忙期へw 体力も時間も狭まって予想書けませんでしたw でも、そこは馬なり野郎。 地元の花火大会が終わってから予想。 土曜競馬が返還以外的外れだったのも忘れ、パパッと思想。 まずレパードステークス。 二通りの予想。 逃げ…

2016/08/03

誕生日でした(^_^;) いわゆるアラフォーです(O_O) 馬に再愛してもうすぐ1年。 今年も馬なり完走を目標に頑張ります♫