休み明けの10ハロン

競走馬、競馬界、日常、休み明けの様に気ままに書いていきます♫

2016/10/08東京開催

雨天で躊躇して出遅れてしまいましたが、行って参りました「東京競馬場

 

日曜も月曜も行けないとなると、行かずにはいられませんでした笑

 

f:id:globeheart385:20161009210918j:image

菜七子騎手頑張りました✨

f:id:globeheart385:20161009210956j:image

ララパルーザ、パドックではいいなーと思ってたのですが、振り返った電光掲示板のオッズを見て止めてしまったのが悔やんでも悔やみきれません笑

 

f:id:globeheart385:20161009211014j:image

ポテンシャルですかねぇ…

f:id:globeheart385:20161009211034j:image

馬体は良かったですデルフィーノ🐴

 

f:id:globeheart385:20161009211400j:image

スマートルピナス、素敵な一枚

 

メインのサウジアラビアロイヤルカップ

f:id:globeheart385:20161009211549j:image

進路が狭くなって残念でした>_<

f:id:globeheart385:20161009211717j:image

まだまだこの先に期待です。

f:id:globeheart385:20161009211812j:image

善臣先生、やってくれました^^

 

馬券は案外でした。

いわゆる「東京競馬場に貯金」してきました笑

 

パドックの見方を通って勉強しないとです( ̄∀ ̄;)