休み明けの10ハロン

競走馬、競馬界、日常、休み明けの様に気ままに書いていきます♫

2016阪神ジュヴナイル

 f:id:globeheart385:20161215225523p:image

 先週木曜日から体調崩し、39.6度まで熱が上がりスマホ見る事すら辛かった週末でしたw

 

睡眠に睡眠を重ね、薬無しでなんとか回復😅

 

とりあえずジュヴナイルは3連単的中でした。

 

◎ソウルスターリン

◯リスグラシュー

固定で

∟レーヌミノル

∟ショーウェイ

∟スズカゼ

∟サトノアリシア

∟シグルーン

 

の5点でした。

42.5倍。

決着が1、2、3番人気の着順でしたから致し方無し。

今週も入金することなく過ごせましたw

f:id:globeheart385:20161215225533p:image

展開もほぼ予想通りでした。

f:id:globeheart385:20161215225603p:image

直線に入った時のルメール騎手の余裕な感じは感じましたが、リスグラシューの末脚もキレていましたね。

f:id:globeheart385:20161215225727p:image

見栄晴さん?

 

同日開催の香港🇭🇰DAYはダメでした😅

f:id:globeheart385:20161215225817p:image

f:id:globeheart385:20161215225824p:image

 

そういえば

f:id:globeheart385:20161215225951j:image

有馬記念の前売り券、買いました。

仕事休めないくせに買いましたw