休み明けの10ハロン

競走馬、競馬界、日常、休み明けの様に気ままに書いていきます♫

2016 エリザベス女王杯

今週は北海道への出張があって、帰宅早々に20時間も睡眠していたという道産子野郎。

 

予想もロクにできずに、土曜日は的中1レース😅

 

まぁそんなものだろう。

 

得意げな新馬戦も今回はダメ😅

 

メインもモーニンを外す良い勘があっても不的中。

そんなものである。

 

さて

エリザベス女王杯f:id:globeheart385:20161112223851p:image

内枠に人気馬が寄りましたね。

 

悩みますね。

なんだかんだ頑張るマリアライト

勝負根性◎ですね。

ミッキークイーン、厩舎サイドが弱気発言、なんだかこういう時ほど来るんですよね。

クイーンズリング、G1で燃える男デムーロ

今回は勝ち負けになりそうですね。

パールコード、秋華賞組みから参戦、秋華賞の位置付けかどうかわからないけど、堅実派で掲示板はあるだろうと。

シャルール。福永騎手へ乗り替わり。ノーマークの時の福永騎手は怖い存在。

メイショウマンボ、池添騎手へ乗り替わり。何故この成績で引退させないのかというのも、調教は凄く動く馬だそうで、厩舎も毎度仕上げるも原因不明の凡走。変わり身があるならG1↑↑の池添騎手のここか。

マリアライト

クイーンズリング

かなぁ。

シャルール、マンボもおさえに。

 

福島記念

内枠にトラックバイアス。

人気なしのウインインスパイアに注目。

福島適正もあり、前に行けるところから。

マイネルハニー、

ゼーヴィントはちょっと危険な人気馬かなとここでは読みます。