読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

休み明けの10ハロン

競走馬、競馬界、日常、休み明けの様に気ままに書いていきます♫

2016京王杯2歳ステークス/ファンタジーステークス

2歳の重賞。

今週は府中へ行かず家族サービスの1日でしたw

 

日課の東京全レース予想も今日はメインだけ。

 

f:id:globeheart385:20161105234003p:image

◯1着モンドキャンノ

無2着レーヌミノル

◎3着ディバインコード

無4着コウソクストレート

無5着タイセイブレーク

◯8着ダイイチターミナル

でした|ω・`)

 

レーヌミノル、、疑ってかかったのですが強かったですね。

新馬から注目しているダイイチターミナル。

嘉藤騎手の誕生日ということもあって期待したのですが伸びてくれませんでした(;´Д`)

 

ファンタジーステークス

f:id:globeheart385:20161105234455p:image

◎1着ミスエルテ

無2着ショーウェイ

△3着ディアドラ

無4着クインズサリナ

無5着ゴールドケープ

◯8着ブラックオニキス

 

フランケルの事は詳しく知らないから、こそw

未知数の強さというのには惹かれますw

今回もノーステッキということで、距離もどこまで使えるかも楽しみなところ。

 

頼まれ馬券に「単勝⑦ショーウェイ」を持っていたので、ラジオ聴きながら「まさか!(◎_◎;)」と一瞬夢を見ましたw

 

3着だった「ディアドラ」、、いちサッカー野郎だった時期もあり、その名前には反応してしまいます。かつてRバッジョが履いていたり、イタリア代表のユニフォームにもなったりと、イタリアを代表するスポーツブランド。

ジョッキーがイタリア出身のデムーロ

今後も期待です。

 

馬匠氏が絶大な期待を込めていた「モンロー」

番手で好位置で、「もしや⁉︎」と思って、実況を聞いていたら直線で名前が出てこず、シンガリ入着。

何かあったのでしょうか( ´・д・)