休み明けの10ハロン

競走馬、競馬界、日常、休み明けの様に気ままに書いていきます♫

2016京都大賞典/南部杯

f:id:globeheart385:20161011231814p:image

無1着キタサンブラック

△2着アドマイヤデウス

◎3着ラブリーデイ

◯4着サウンズオブアース

△5着ヒットザターゲット

 

ぬぅ…(;´Д`)

2.3.4.5着で3単3複、馬単馬連あったのにぃ(;´Д`)

悔しっすw

取れたのはデウスとラブリーデイのワイドのみw

 

キタサンは強かった。

 

武騎手もリンカーンから時間かかるも8度目の京都大賞典勝利騎手。

岩田騎手も復調気配ですね。

そろそろ中央重賞獲りそうな…

 

京都大賞典、昨年は的中したのに、残念でした😅

 

その後16:40から盛岡でG1南部杯

f:id:globeheart385:20161011232724p:image

 

ストリーミングで生観戦。

無1着コパノリッキー

◎2着ベストウォーリア

◯3着ホッコータルマエ

 △4着アスカノロマン

無5着レーザーバレット

 

ここもダントツ1番人気を外しての予想で敗北。

 

田辺騎手は好きなんだけど買わなかったw

んー(;´Д`)

最近捻くれてるな( ̄∀ ̄;)

いかんいかん、平静で予想しなくては。

 

さて今週からは3場開催。

新潟も始まります。

基本全場全レース予想しているので、3場開催は辛いw

手持ちも無限ではないので今週からは絞って買わないとね(;´Д`)

府中牝馬ステークス秋華賞

頑張るか(。・д・。)ノシ