休み明けの10ハロン

競走馬、競馬界、日常、休み明けの様に気ままに書いていきます♫

2016毎日王冠/京都大賞典

毎日王冠

f:id:globeheart385:20161009232322p:image

◯1着ルージュバック

△2着アンビシャス

無3着ヒストリカル

無4着ロンギングダンサー

◎5着ステファノス

 

買い目を見返したら買ってなかったというぬかよろこび(;´Д`)

しかしここまで後方の馬有利な馬場とは思ってもいませんでした(つω-`)

 

でもでも最終レース

f:id:globeheart385:20161009232654p:image

◯1着ベストマッチョ

◎2着レッドゲルニカ

馬連一点勝負を取れたので明日に繋がりました😅

 

ベストマッチョはナマで見て惚れ惚れした馬。

レッドゲルニカは重馬場でレコード出した馬。たしかw

この二頭しか見えていませんでしたw

 

確かに直線、北村騎手ずっと持ったままでした。

つえーなーって思ってたら仕掛けが遅れたせいか抜かれてしまいましたね(;´Д`)ありゃりゃ…

でしたw

 

 

さて京都大賞典

ラブリーデイ

サウンズオブアース

 

アドマイヤデウス

ヒットザターゲット

 

キタサン外しの勝負。

いやなんとなく春天皇賞、案外だった馬で勝負です。

 

東京グリーンチャンネル

人気薄の

マッチレスヒーロー。

あとはトータルヒート。

密かにスウェプトオーヴァーボード祭りに乗っかってキョウエイアシュラ来たりしないかな〜なんて目論見( ̄∀ ̄;)

 

あとは盛岡で南部杯だっけ?

開催されますね。

16時半頃の発走だったと思うので、ちょろっと中央馬で買ってみようかなーなんて思ってます♪