休み明けの10ハロン

競走馬、競馬界、日常、休み明けの様に気ままに書いていきます♫

オールカマー/神戸新聞杯 結果…

f:id:globeheart385:20160925221241p:image 

f:id:globeheart385:20160925221257p:image

◯1着ゴールドアクター

△2着サトノノブレス

無3着ツクバアズマオー

無4着クリールカイザー

◎5着マリアライト

 

マリアライト…レース後の蛯名騎手のコメントが気になりましたねw

ただの休み明けで、、ならいいんですけど、エリ女も不安でしょうか…

でも直線はいい脚使って伸びてきたなという印象でしたが。

 

んー期待したショウナンバッハは6着。

戸崎騎手の重賞連対記録もストップでした。

f:id:globeheart385:20160925221859p:image 

 

 

神戸新聞杯

f:id:globeheart385:20160925222026p:image

f:id:globeheart385:20160925222051p:image

◯1着サトノダイヤモンド

▲2着ミッキーロケット

◎3着レッドエルディスト

無4着カフジプリンス

△5着エアスピネル

 

惜しかったぁ( ̄∀ ̄;)

サトダイ、レッドエルディストの1、2着固定の三連単だったのでハズレ(;´Д`)

 

エアスピネルの後方からの競馬は思いもしませんでしたw

 

サトノダイヤモンドは行きたがるところを抑えるのに苦労したとか。

直線はミッキーロケットが坂登ったあたりでは追い抜くのではないかと言う伸び。

四位騎手はどうだったでしょう、レッドエルディストももう少し際どいところに来てくれてもいいんじゃないかなって(;´Д`)

 

菊花賞はどうなるでしょう。

f:id:globeheart385:20160925223132p:image

日曜阪神新馬戦。

ムーブザワールドvsエアウィンザー

1億5000万のムーブザワールドに軍配でしたね。

昨日のフランケル産駒、ミスエルテと共に大物が動き出した感じでしょうか🐴

 

さてさていよいよG1スプリンターズステークス

ビッグアーサーミッキーアイルベルカントにネロ、スノードラゴンなど電撃6ハロンは予想難しそうです(・∀・)