休み明けの10ハロン

競走馬、競馬界、日常、休み明けの様に気ままに書いていきます♫

セントウルステークス/京成杯オータムハンデ

セントウルステークス

 

◎1着ビッグアーサー

無2着ネロ

無3着ラヴァーズポイント

無4着アースソニック

△5着スノードラゴン

f:id:globeheart385:20160915003903p:image

スプリント界の頂点に立つビッグアーサー、名に恥じないレースっぷりに安堵。

ここは外さないだろう、と。

しかし2、3、4、と無印( ̄∀ ̄;)

ネロは1000ならではの馬と思い込んでたのが失敗。

ラヴァーズポイントは牝馬牝馬でもそっちか!っと、少し悩んでウリウリに印した時がよぎりましたw 

アースソニックは2着3着が何度かあるものの、7歳では買えませんでした(▽▽)

 

川田騎手1000勝達成もこの日はあり、もしやと思っていましたがスノードラゴン粘れなかったですね。

 

京成杯オータムハンデ

無1着ロードクエスト

△2着カフェブリリアント

◎3着ダノンプラチナ

無4着ダイワリベラル

△4着クラリティスカイ(同着)

f:id:globeheart385:20160915004129p:image

◯指名のピークトラムが逃げの手。

ロードクエストも思ったより前で競馬していて、予想が外れました(;´Д`)

 

田辺騎手は1600mが上手ですね。

関西が浜中騎手なら関東は田辺騎手。

ラングレーはちょーっとガッカリしました(;´Д`)

 

さていよいよトライアルも本格化。

セントライト記念ディーマジェスティ

ローズSはジュエラー、シンハライト

 

マカヒキも5頭立てのニエル賞を勝って凱旋門賞へ。

凱旋門賞も予想します。

ポストポンド、ハーザンド、ハイランドリールあたりを見ていこうと思っています♪