休み明けの10ハロン

競走馬、競馬界、日常、休み明けの様に気ままに書いていきます♫

結果2016札幌2歳/新潟記念/小倉2歳

前記の「記録」は戸崎騎手のみでした(;´Д`)

ただ、先延ばしでもあるので、今週また見てみたいと思う。

 

今回も予想は的はずれ( ̄∀ ̄;)

札幌2歳は「クローバー賞」組を下げて予想してしまったのでトラストの強さには恐れ入りましたw

 

新潟記念

実況で「横山騎手全場重賞制覇」ってw

「記録」じゃないですか( ̄∀ ̄;)

知らなかった〜ww

ダコール、脚が出ていませんでしたね😅

 

小倉2歳、

ダイイチターミナルとハルクンノテソーロ。

ハルクンノテソーロはネーミングとなんとなくで好きになってしまったお馬(・∀・)

「やってくれちゃうでしょ〜」ってゆー理論も裏打も無いイケナイ予想w

レーヌミノル強かったですね♪

 

個人的に「ミノル」「シゲル」「マコト」は深く見ていません( ̄∀ ̄;)どうにもネーミングがスッと入ってきませんw

しかしたかが人の決めた「名前」であって馬を見なくてはいけませんねw

「わかっちゃいるけどやめられない♪」

 

 

さて今週は

紫苑ステークス

「京王杯オータムハンデ」

セントウルステークス

 

夏競馬は散々だったので、秋は恵みの中山、東京にしたいであります( ̄^ ̄)ゞ