休み明けの10ハロン

競走馬、競馬界、日常、休み明けの様に気ままに書いていきます♫

2016函館記念〜

週中はジャパンダートダービー

 個人的に「タービランス」に期待していたのですが、早々に回避が発表され当日まで悩んで「ゴールドリーム」「ストロングバローズ」の二頭軸にして撃沈でしたw

好調戸崎騎手キョウエイギアも武豊騎手も抑えていて縦目でした(;´Д`)

 

 

競馬界ニュースは

ナカヤマナイト引退

 ○メイショウカンパク引退

セイコーライコウ引退

メジャーエンブレム、左トモ痛発症

○大野騎手、熱中症

マカヒキ帰厩

 

さて

土曜日

思考を変えて「複勝」で過ごしてみました。

 未勝利から条件戦、新馬と結構的中しましたw

けど金額は大して動きません。

けど楽しい。

逃げて3着に残してくれたりとか妙味ですw

 

メインはワイドBOXをやってみる。

中京マレーシアカップ。

f:id:globeheart385:20160717220915p:image

四頭抽出の中で1着2着3着。

 

もちろん三連複の方が配当が高かったですが、

4頭BOXで6点。

保険の意味も兼ねてなら資金の少ない時はいいなぁと思ってしまった(;´Д`)

 

この手で福島最終も的中があり、日曜に繋がりましたw

 

日曜日、函館記念

レッドレイブン

からワイド、三連複を組んでしまい撃沈。

f:id:globeheart385:20160717220658p:image

f:id:globeheart385:20160717220712p:image

丹内騎手が函館地元での重賞勝利。

今回は最内が伸びましたね〜

中団グループはごちゃついてました(;´Д`)

 

日曜日は勤務があるのでリアルでは買えない、考えられないのが辛いな〜

土曜日はそれこそ「ラジオNIKKEI」の競馬中継聞きながら考えて、打てるので楽しい。

 

そういえば、ケントク馬券

やってみましたが

本っ当、来ないものですねw

 

土日で72レースもあるのに

先週の結果見たらゼロ。

 

今週は1レースだけw

馬連馬単、混ぜて見たけど

ケントクの数字で決着したのは1レースだけw

因みに誕生日なので数字2つですが、そんな結果w

 

1日3600円の宝くじ