休み明けの10ハロン

競走馬、競馬界、日常、休み明けの様に気ままに書いていきます♫

七夕賞/プロキオンS 結果

七夕賞

 

なんだかんだ言って戸崎騎手でしたね(;´Д`)

 

単勝590円

 

1着アルバートドック

2着ダコール

3着オリオンザジャパン

 

結構妙味があったな〜と思った。

 

結局、輸送だのなんだの加味してアルバートドックは消しておりましたT_T

G3苦手症候群です、ハイ。

 

指名した、メイショウナルトは3コーナーあたりで鞍上がグイグイやってるあたりで「的中」の色が抜けて行きましたw

ヤマニンボワラクテも、バーディーイーグルもどこに居たのか状態(;´Д`)

 

f:id:globeheart385:20160710223022j:image

アルバートドック

リバプールにある船渠」だそうです。

 

f:id:globeheart385:20160710223103j:image

アルバートドック

 

プロキオンS

 

こっちは有言実行したんですけども、

紅白で。

福永さんの逃げはなんとなく安心できないなーと

キングヘイローで逃げたダービーだったかな?三宅アナの実況が根強く残っていますw

 

まぁ〜結果1、2、3番人気の決着でしたので諦めもつきます。

f:id:globeheart385:20160710223618j:image

ドゥラメンテを境に「勝つ男」になってきたデムーロ騎手。

おめでとうございます( ̄^ ̄)ゞ

 

いやーこれだけ外れると短期放牧ですかね。

ケントクで奇跡待ちもアリかもしれないと思ってしまいました(´・_・`)