休み明けの10ハロン

競走馬、競馬界、日常、休み明けの様に気ままに書いていきます♫

2016/66回安田記念

f:id:globeheart385:20160607000556j:image

GⅠ5週連続も最後でした。
世間でいう大一番日本ダービーよりも全然空いてました(;´Д`) 
昼食をモニター見ながら食べていられる位w

f:id:globeheart385:20160607001545j:image
たまたま菜七子騎手も見ることができましたw
シャッター音が凄かったです(;´Д`)

9レース。
f:id:globeheart385:20160607002910j:image
シャクンタラ

オッズを見てしまってからなので信憑性に欠けるが、特別なオーラみたいなのがありました😅
この馬は抜けているって素人ながらにキラキラしてましたw

こうしてだんだんとパドックの馬を数々見ていくうちに、自分なりに「こうだ」ってのが出来てきてしまうんだけど、果たしてそれが正しい方向なのか否かが分からない為、「独学」w間違った見方しているかもなんだけど、それはそれで仕方ないw

10レースでは
f:id:globeheart385:20160607003708j:image 
クレアドール
が凄く良く映ったんだけど、4着だった(;´Д`)
共に馬券は買ってないけど、見た馬が走るのかどうかってゆう楽しみ方もあるんだなって。

さてさて

物見をしている位リラックスしてるんだなーって。
ちょっとウルサイところを見せてたなーって。
デムーロが乗ってから小走り気味になったり。
首上下して堂々と歩いてて1番良く見えた。
コンテントメント。
アクションこそ少なかったけど落ち着いてなかった
並行首でやや鶴首。こういう馬が全力出せるのね
サトノアラジン。
首下げたままだった。一見元気ないのかなって
モーリス。f:id:globeheart385:20160607014554j:image
2人引き、首がやや高かった。
少し甘えたりしてたけど、首使って好雰囲気だった
フィエロ。
2人引き、物見してリラックスしてた。
ロゴタイプみたいな感じだった、
落ち着いていて好気配だった

パドックの時に今日はウイニング競馬の鷲見アナが居ました。
f:id:globeheart385:20160607011612p:image
虎石さんはパドックも早々に引き上げていってしまいましたw

安田記念発走。
今回は前出の様に空いていたのでゴール前100mのところで観戦できました😅

スタートで3番が出遅れ。
…自分番号で覚えないのでターフビジョン見ていてもピンと来ないw周りの方の話し声でロサギガンティアか!って認識するレベル(;´Д`)

だから直線になって、何か一頭前残りだなって思ってても…やはり周りの方の声でロゴタイプ?って気付く😅

ロゴタイプと田辺騎手
おめでとうございました₍₍Ϡ(੭•̀ω•́)੭✧⃛

予想は2着〜6着とリアルスティール11着でしたw

f:id:globeheart385:20160607013155j:image

終わってみれば
66回→6番ロゴタイプ
6月5日→65タイプ(ロゴタイプ

ァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、