休み明けの10ハロン

競走馬、競馬界、日常、休み明けの様に気ままに書いていきます♫

はじめまして\(^o^)/

ブログ作成(・Д・)
競走馬に再度魅せられて早一年経過しようかというところ。

遡ること1993年、親戚の叔父さんがファミコンで「ダービースタリオン全国版」をやっていたのを見たのがキッカケでお馬さんを知る。
前出の叔父さんに「東京競馬場」へ連れて行ってもらった「京王杯スプリングカップ

1995年には「ダービースタリオンⅢ」を自分で買って本格的にお馬さんを追うようになる。
中学生にもなると、馬好きの友達も居て、日曜日は集まってみんなで「SUPER競馬」を見てた(・Д・)
馬券は買えないから、競馬新聞を買って、みんなで予想しては一喜一憂してたw
UFOキャッチャーで沢山、お馬さんの人形も取ったなぁ♫



と、シルクジャスティスの頃かな。
記憶が曖昧になってくるの。

そこから他の事に傾倒し、長い月日が、競馬を忘れ、過ぎた。

で2015年。
なんでかまた「ダービースタリオンⅢ」をプレイした。
再燃というやつである。

大人になり、馬券も買えるようになり
そんなこんなで今に至り、ブログを書いてみようということになったアラスジでありんす。
f:id:globeheart385:20160511230857j:image